2017年4月30日日曜日

体育=スポーツでしょ?

体育の日がスポーツの日に変更になると
いう話があるようですね。この件に関する
反応を見てみました。

fgd***** | 2017/04/28 02:57
趣旨の文言に
森友の如き
カルトの思想を
少しでも盛り込みたいんだろう
2
0
返信0
kir***** | 2017/04/28 02:54
ネーミングセンスなぁ??(笑)
1
0
返信0
tot***** | 2017/04/28 02:51
どっちでも良いので、無駄な税金は使わない様にして欲しいです。

プレ金みたいなノリはやめましょう。
1
0
返信0
坂田利夫 | 2017/04/28 02:49
「たいいく」でも「たいく」でも体育に返還される。
こういうところや。
1
0
返信0
dre***** | 2017/04/28 02:47
こんなことに使う時間があるならもっとまともなことしろ
0
0
返信0
tok***** | 2017/04/28 02:43
発想がアポーンで
下らな杉( ノωノ) {ざぶとんぽーん)
1
1
返信0
cha***** | 2017/04/28 02:42
バカバカしい。
役立たずと怪しい議員ばかりだし、クジ引きで国会議員を選んだ方が日本の政治はマトモになるかもな。
2
0
返信0
ヘビーリスナー | 2017/04/28 02:41
これ変えるのに税金使われるとか、イラっとする。もっと有効に使ってほしい。
4
0
返信0
fur***** | 2017/04/28 02:39
何故税金の無駄使いする?法律変えるって、役人&議員の人件費使ってるってことでしょ。他に大事な事いっぱいあるでしょう。
2
0
返信0
tom***** | 2017/04/28 02:38
でっ 議員削減はいつやるの?
3
0
s30***** | 2017/04/28 02:36
どうでもいいわ
それより土曜日の祝日を振替休日にしろよ
2
0
返信0
時給850円 | 2017/04/28 02:35
どうせなら
スポーツの日も作って
祝日を増やしてw
1
0
返信0
nao***** | 2017/04/28 02:31
どうでもいい、時間の無駄。
2
0
返信0
chi***** | 2017/04/28 02:31
どんだけ暇人なんだ?
1
0
返信0
th4***** | 2017/04/28 02:29
体育=スポーツでしょ?
なんでわざわざ横文字に変えないといけないのかね。
1
0
返信0
meshuggah | 2017/04/28 02:28
どっちでもいいわ!
アホくさい!
2
0
返信0
!青義 | 2017/04/28 02:26
ついでに「体育」と書いて「たいく」と読むように正式に決めたら???ほとんどの人が「たいいく」って言わないでしょ!!!!
2
1
返信0
この世は夢幻 | 2017/04/28 02:24
日体も日本スポーツ大学に改名するんすかwwww
1
0
返信0
yayoiの空に♪ | 2017/04/28 02:24
性暴力の刑罰に関する法律をさっさと通せと言いたいわね。
1
0
返信0
rin***** | 2017/04/28 02:23
もう「体育の日」で国民に定着してるんだから今さら変える必要ないだろうよ。
政治家ってよほど暇なんだな。
2
0





0 件のコメント:

コメントを投稿