2017年4月30日日曜日

やはりセンスがない

体育の日がスポーツの日に変更になると
いう話があるようですね。この件に関する
反応を見てみました。

dan***** | 2017/04/28 03:14
こんな法案どうでもいい
国会、そんな暇なの?
2
0
返信0
yam***** | 2017/04/28 03:13
もっと大事なことがいくらでもあるでしょう???
国民の代表どもがこんなバカでいいの???
1
0
返信0
whi***** | 2017/04/28 03:12
親米ポチだけに横文字が好きだな。
0
0
返信0
ybj***** | 2017/04/28 03:10
別に今更変えなくても…。
2
0
返信0
土方としぞー | 2017/04/28 03:06
パン屋だと愛国心が無いから和菓子屋にしたんだから、横文字使うなよ(笑)
3
0
返信0
d19***** | 2017/04/28 03:04
変える必要ある?
体育→スポーツって、、、
やはりセンスがない
1
0
返信0
b*32****** | 2017/04/28 03:02
暇なんだね…
それとも、プレミアムフライディのように国民そっちのけで、とにかく仕事してます予算くださいアピールか?
無意味に道路掘り返すのと一緒で

体育の日、名称を変えるんだったら、学校の授業も体育じゃなくて、スポーツに名称変更しちゃえば・苦笑
2
0
返信0
ten***** | 2017/04/28 03:00
そもそも、10月10日でなくなった時点で、その日の意味合いが無くなってますから…
0
0
返信0
yur***** | 2017/04/28 03:00
もっと大事なことあるでしょ

議員のゲス不倫と同じく国会で議論する価値なし
0
0
返信0
fgd***** | 2017/04/28 02:57
趣旨の文言に
森友の如き
カルトの思想を
少しでも盛り込みたいんだろう
2
0























































0 件のコメント:

コメントを投稿