2017年4月26日水曜日

平日7時では家に居ない

ヤマト運輸が再配達受付時間を繰り上げたと
いうことが話題になっています。この件に
関する反応を集めてみました。

soe***** | 2017/04/24 16:29
これでもかなりきついですよ!。やはり再配達料金を頂かないと、再配達は減りませんよ!。
3
0
返信0
saw***** | 2017/04/24 16:28
平日7時では家に居ないので週末指定にするけど、混んでて無理とか言われたらキャンセルして店に買いに行っちゃうよ。
1
0
返信0
雷絨毯 | 2017/04/24 16:26
配達時間を夕方から深夜にすれば良い
イージーだろwww
2
0
返信0
キンニク満太郎 | 2017/04/24 16:23
そもそも当日の再配達受け付けは17時迄
再配達受け付けはクロネココールセンターのみとして
ドライバーへの直電をやめさせればいいと思う
1
0
返信0
nih***** | 2017/04/24 16:21
ぶっちゃけ受付は18:00迄となってても18時の十分前でも電話通じないからねw
実際に業務受付出来る時間を設定してくれたほうが利用者は助かる
17時迄でも16時迄でもいいよ、電話受付する時間でも出ないとかの方が困るわwww
0
0
返信0
fuj***** | 2017/04/24 16:21
まずはamazonとの契約見直しが先決ではないの?
一見、従業員保護の施策打ち出しているように思わせつつ
関係無い個人や法人に負担掛けさせて問題点をすり替えてるよね?

10
0
返信0
kto***** | 2017/04/24 16:20
現場の人間から言わせてもらえれば、全く意味が無い。翌日の20?21時の指定が増えるだけで、前よりキツイかも...
2
1
返信0
mad***** | 2017/04/24 16:17
ヤマトがamazonから安すぎる料金で受けていることに問題がある。
現場の労働者に過大な負担を負わせるような隷属的な契約をするな
1
0
返信0
c12***** | 2017/04/24 16:16
不在票を入れたら,再配達の依頼があるまで配達はいらないと思う。2泊3日の家族旅行初日に,配達日を知らなかった荷物が配達されてて,帰宅までの3日間の間,毎日配達してくれて3枚もの不在票が入っていた。
 郵便局は一度きりで,保管期限がくれば送り返してる。(うちの地区だけ?)そんな対応でいいと思う。
1
0
返信0
ats***** | 2017/04/24 16:16
時間指定した上の再配達は500円位の徴収をしてもいいと思う

プラステンアップ




















































0 件のコメント:

コメントを投稿