2017年4月30日日曜日

話し合うところが

体育の日がスポーツの日に変更になると
いう話があるようですね。この件に関する
反応を見てみました。

匿名 | 2017/04/28 01:49
休日の名称が「体育の日」で不自由している人に今だかつてお目にかかった事がない。
そんな事より、北朝鮮問題とか、被災地復興とか、待機児童とか、PTA問題とか、やる事一杯あるでしょうが。ホント、役人ってバカ過ぎ。みんな苦労知らずで頭が能天気な平和ボケばかり。
2
0
返信0
Mr.遺憾の意 | 2017/04/28 01:48
わざわざ時間を割いて議論してまで変える必要があるのかこれ…
0
0
返信0
eve***** | 2017/04/28 01:48
なんか、趣がないなぁ。
山の日とかもマウンテンの日とかにしちゃえよ・・笑
0
0
返信0
int***** | 2017/04/28 01:47
そんなんより、勤労感謝の日を新嘗祭に戻した方がいいと思いますが。
ハロウィンではしゃぐ前にやることあるだろと。

まー、左寄りの方々と公明党は反対するでしょうけどw
0
1
返信0
ekg***** | 2017/04/28 01:47
このニュースを読んで思わず吹いてしまった。
パン屋を和菓子屋に変えさせたのに、今度は体育をスポーツに?って、矛盾してませんか?
1
0
返信0
mak***** | 2017/04/28 01:47
海の日、山の日、プレミアムフライデー、体育の日はスポーツの日、
子供の日があるなら、大人の日もつくれば?
こいつら、暇もないのに、よく暇をもて余あませるよな??
1
0
返信0
sno***** | 2017/04/28 01:44
そのうち「鍛錬の日」にすべきとか言い出しそう。日本会議の連中が。
2
0
返信0
ms_***** | 2017/04/28 01:43
そんなんどうでもいいから。他にやるべき事あるだろ。
2
0
返信0
lhz***** | 2017/04/28 01:43
他に努力することがあるだろう・・・
1
0
返信0
tan***** | 2017/04/28 01:43
話し合うところが
違う違う、そうじゃない
2
0

http://mongolproblem45.seesaa.net/article/448616579.html

























































0 件のコメント:

コメントを投稿