2017年4月26日水曜日

時間枠が広がった

ヤマト運輸が再配達受付時間を繰り上げたと
いうことが話題になっています。この件に
関する反応を集めてみました。

sap***** | 2017/04/24 17:22
早くAmazonやめろっつんだよ!
0
0
返信0
ino***** | 2017/04/24 17:16
営業所受け取りしたいけど、送り主が営業所止めをしなかったりコンビニ受け取り可や送る時間帯指定も出来ない状況。これを改善するのもヤマトが送り主とかアマゾンにちゃんと改善させないからこんな問題に発展してる訳で。ヤマトの役員も本当に世間一般で通用しないゴミの集まりと思っても仕方ないと思うよ。それを改善させない株主も同罪である。
2
0
返信0
mrm***** | 2017/04/24 17:16
時間枠が広がったから、実質平日は再配達して貰えないな。何気にうちだけ考えると往復頻度が増えそう
9
1
返信0
オオカミノノド | 2017/04/24 17:10
もっと早く締め切っていると思ってた
2
1
返信0
tomok | 2017/04/24 17:08
まずクロネコメンバーズの存在をもっと訴えていくべきだと思うのよ。
いつ頃届きますとメールが来て、都合が悪ければそのメールから受取時間の変更ができる。
これをみんなが使ったたら大幅に再配達減るんじゃないの?
0
0
返信0
dan***** | 2017/04/24 17:08
少しは現場、かわったのかね?

まだ、配達サービスが変わりますとかアマゾンや楽天とかでみないけど.....
1
1
返信0
blu***** | 2017/04/24 17:06
ドライバーにやつあたりする輩が出ない事願う
9
0
返信0
SterKnight | 2017/04/24 17:05
ずさんな経営の結果、そのしわ寄せが労働者と消費者に降りかかってきたんだよ。

やみくもに拡大したからこうなったんだよ!

需要は右肩上がりなのに、儲かってないとか、荷物の引き受けを控えるとか、本末転倒でしょ!

それで今さら値上げするって、オークションで販売する身としては迷惑なんだけど。

他の企業もしわ寄せが来て迷惑かかるわけだし、経営者としての責任を取って欲しいもんだ。

もう少し経営の仕方を考えろよな。経営者がなっとらん!!

筋肉脳な体育会系の奴が経営者なのかな?
困ったもんです。
3
1
返信0
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意
oi※※**** | 2017/04/24 17:02
コンビニ受け取りにするようにしているけど、
今度はコンビニの負担が増えるんだよな
でも便利なんで使います





































































0 件のコメント:

コメントを投稿